忍者ブログ
しんいちくんとかいとくんはとってもなかよしです
| Home | About | 未選択 | 拍手レス | バトン | 携帯 | コナン | どうでもいい話 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は鳥取砂丘コナン空港のオープンだそうで、近くの人羨ましい!

骨折して1ヶ月たってもレントゲンに綺麗な線がくっきり見えていたのにギプスを外されたので、念の為行きつけの整骨院に行ったら、「コレずれてるよ。」と思いっきり両端を押され「お?」と先生。きちんとずれを修正して骨折面が合ったらしく、テーピングで固定してもらったら、手の平に押し出されていた別の骨が少し戻ったので、整骨院の先生すごいと思う。
骨折には鰹節がいいそうだ。
PR
左手の甲を骨折しました。
現場で挟まれてじわじわパキッ!と。
直後にものすごい吐き気と虚脱感に襲われて立てなくなったのにはびっくり。
我慢できる痛みだったのに身体の防御反応って凄い。




久しぶりの雪
しんのすけ風の車とオラフ風雪だるま。

これを貰ったとき、炭酸入りの生姜ジュースだ!と喜んだのに、子供たちに自慢しようとしたら「あ、ジンジャーエールね」とあっさり流された件。
だまされたのがアホなのか(-_-;)

実家の新しいキウイ
めちゃ甘!
軽めと言った割に、部分麻酔が効かなくて出産より少し軽い位の強烈な痛みに苛まれて来ました。
間抜けなことに、切ることに抵抗なかった割にその後の痛みを見事に失念していて、……痛いです。
今日、義母が入院して
明日手術です。(重め)
明後日、私が別の病院で入院即手術です。(軽め)
その翌々日、長女がショートステイでアメリカへ出発後私が退院予定。

何て忙しいんだろう。留学準備終わってないんだけど。
月曜日病院行ったら、早めに入院って言われて仕事との兼ね合いで金曜日にしたけど、患部が痛い。

私の会社の社長は「すごいね」の一言だったけど、さすがに相方の会社の人たちは呆れていたそうで。

事実は小説より奇なりを体感しています。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
工藤新一検定! やってみる?
過酷人生ゲーム
お天気情報
プロフィール
HN:
亞鳥
性別:
非公開
趣味:
バイク乗り回し
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]