忍者ブログ
しんいちくんとかいとくんはとってもなかよしです
| Home | About | 未選択 | 拍手レス | バトン | 携帯 | コナン | どうでもいい話 | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葵えみこ様から頂きました、(内容が内容だけにすぐ受け取ってしまう、笑)

ちょっとHな一言バトン(つい、かなりHになったような)
しまった、こんなとこに置いていい内容か?

◎ルール
・『 』に思いついたセリフや気持ち、行動を書いてください。
・キャラ回答、ご本人回答でもカップリングで答えてください。
・使用回数は1回です。(リターン不可)

◇恋人が上半身裸で部屋に入ってきた
『ごめーん、シャツ置いてなかったっけ』
 と言いつつ風呂上がりの新一の身体を観察する。

◇ソファに座ってたら膝に重みが
『ぅわっ、拷問?』
 重い本を数冊載せられていた(T_T)

◇目を閉じてキス待ち顔
『しんいちー、何かあった?』
 と言いつつ赤くなりながらチュ!

◇はい、あ~んvv
『新一、それ何!?』
 持っていたのは怪しいカプセル。(笑) 

◇セクシーなのは
『俺の上にいる時の新一とか』
『耳元で囁く新一とか』
『新一の全てv』

◇どこにキスしたい
『鎖骨っていうか、咽喉から上かな』
 押し倒してキスして、襲い受けvv

◇どこにキスされたい
『やっぱ唇でしょ…目ン玉舐められるって言うのもそそるね。』
 ただの変態だね、あはは。

◇拉致監禁
『して。新一と一緒なら他に誰も要らないよ。』

◇↑をした
『何して遊ぶ?』
 ちょっとボケかましてみました。返事はもちろん『お医者さんごっこでもしてみるか?おめぇは患者な。』
 ここで哀ちゃんがいたら人体実験だ(笑)

◇道具
『何だよそれっ!俺は新一だけでいい!』

◇使われた経験は
『有る訳ねーだろっ』

◇では使った経験は
『考えただけなら……だって、ものは試しって…あ…;』

◇その時の相手の反応は
『そうか、試してみてぇんなら、服を脱ぎな。オレがやってやるんだから遠慮するなよ。』
 しっかりやられてしまう快斗でした、うふ。


◆は一連の流れとして回答ください。

◆いきなり押し倒された
 『新一、やめて人が来るよ。』
  パーティー会場の1階下のフロアのテーブルの上で。

◆シャツの下に手を突っ込まれた
 『あ……!、ねえってば。』
  少し酔った新一の手のひらが熱い。

◆鎖骨にキス
 『だめ。新、い』
  両手を押さえつけられて、鎖骨から下へ。

◆耳元で囁かれた相手の言葉
 『もう、我慢できねえんだろ?』
  しっかり股間に手を置かれて。

◆それでどうした
  ごくりと唾を飲んで、諦めたようにニコリ。『新一、…ここでいいから、抱いて。』
  その笑顔にノックアウトされた新一に、食べられました。

◇次の被害者(バトン回答者)
こん様 沢村真砂美様 SHERRIE様 皆様毎回すみません(^_^;)

◇指定はある?
順に新快の快斗 快新(ぱんつ)の新一 新快の快斗でお願いしますvv

◇被害者の方に一言
ゴメンナサイ。スルーされても結構です。
答えが楽しみで、ついお名前を。

PR
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
工藤新一検定! やってみる?
過酷人生ゲーム
お天気情報
プロフィール
HN:
亞鳥
性別:
非公開
趣味:
バイク乗り回し
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]